吐き出したい気持ち。

結婚して早3年。
不妊、夫婦不仲、修復、浮気?
幸せだった結婚生活...
一体どうしてこうなった?
誰にも言えない悩みや吐き出したい気持ちをここに綴ります。

なぜ?

毎日モヤモヤ。


一体何を考えてるの?


モヤモヤが消えない毎日。


本音でぶつかりあえない。


誰に話したらいいのか、、


私は夫婦修復ブログを読んだり

電話相談をするようになった。



なんでなの?!

どーしてなの?!

話し合おう!!



は今は封印したほうがいいって。



明るく普段通り振舞ってって。



それが正しいの?

でも極力そうするようにしていた。



あれ以来、別れる別れないの話は出ていない。



私が問い詰めなければ主人の口からは別れようとは言ってこない。



そんな所も意味がわからない。



普通のときもあればそっけないときもある。



そっけない態度をとられると、ついつい

なんでそうなるの?!って言いたくなる。



でも我慢してた。



休みの日に一緒に出かけることもある。



離婚って話がでてるのに変だよね。



そんなときに私の誕生日を迎えた。



誕生日は平日なので、休みの日に食事に行こうと言われた。



プレゼントも買いに行こうって。



その日は一緒にジムへ行って、夕方からプレゼントを買いに行った。



服を買おうって言ってたけど、ずっと使える物がいいんじゃないかってサングラスを買ってもらった。


手を繋いで歩いた。



それからディナー。



モヤモヤしているから今までのように会話ができない。



食べ終わったあとには誕生日用のデザートプレートが出てきた。



だけど、今までのような笑顔はないの。



本当だったら嬉しいはずなのに悲しくなる。



帰宅してから主人は仕事をしに行くと行って会社へ行った。


会社へ行かなきゃいけないって聞いていたけど


内心は

こんな時間から??



お祝いしてもらったのに、悲しい。